Nicotto Town


☆ごま日記☆


銀行人が多い


今日は休み(有給消化)
給料日だったので
銀行へ行きましたが、ATMにすごい行列
窓口も人がいっぱい

そうかぁ~
ゴールデンウィーク前にお金の振り込みや
おろす人が多いようです。

僕は5月3日にワークショップがあるので
両替をしないといけなかったので
行きましたが時間が掛かりました。
しょうがないですね。

みなさんはゴールデンウィーク
どのように過ごされますか。
僕はワークショップと今勤めている会社の仕事です。

アバター
2019/04/26 22:51
G.W.にお金を下ろすと手数料がかかりますからね。
自分のお金を引き出すのにお金取られるってどうなんでしょうか?
アバター
2019/04/26 21:50
おもいっきりワンコとまったり過ごしたいです
アバター
2019/04/26 19:44
あちきはカレンダー通りの休みで平日は仕事です(´・ω・`)
アバター
2019/04/26 17:57
銀行かなり並ぶかと思いましたが、いつもどおりでした。
アバター
2019/04/26 12:14
掃除と畑とお酒かな?
アバター
2019/04/26 05:54
私もお金を下ろしてきました。
予定は何もないのですが^^;
アバター
2019/04/26 02:12
私はゴールデンウィークとか関係ない 決まった曜日で勤務なものなので
いつものサイクルですね(^^;
アバター
2019/04/25 23:21
遊びまくって帰って来たので、10日間は自宅と近隣でウロウロです。
アバター
2019/04/25 22:40
私は今年も飛び石連休です^^;
連休の間には母の実家の自宅外拍をアシストする予定です^^。
ごま♪さんも5月3日のワークショップと一番「堅い」お仕事頑張って下さいね^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.