Nicotto Town


☆ごま日記☆


百均はすごいね


今日は9日にイベントで
ハーバリウム販売をする際に
母の日が近いのでラッピングの問い合わせがあっては
いけないのでラッピング資材を
買いに行きました。

ホームセンターに寄ってから
行きましたがあまり揃ってなくて。
百均行くとすごく豊富
シールやビニール袋、手提げ袋
リボンなど2000円近く購入。

高くつきました。
でも母の日にプレゼントしてもらいたいから
ラッピングできないとNGですよね。

明日は広島市内中心部で
ハーバリウム販売会を行いますよ。
できれば1万円売りたいなぁ~
(場所柄難しいと思う)

アバター
2019/05/10 12:13
上手に利用したいところですね
アバター
2019/05/09 19:38
100均でも最近は様々な物が豊富に取り揃えてありますからね。
以前観葉植物も100均で買いました^^;
アバター
2019/05/09 18:29
たくさん売れたら良いですね。
100円ショップはすごいですよね。
ハーバリウム用の電球型のガラスの瓶が売ってました。それと、ハーバリウム用のオイルも売っていてびっくり!
アバター
2019/05/09 17:36
イベント用のラッピング、確かに大事ですね!
ラッピングも、気持ちを伝える一部だし、、
一つでも多く、届くと良いですね♪
アバター
2019/05/09 09:57
そうね^^
何を買うにも まず100均で確認してからの方が早くなりました^^
たくさん売れるといいですね
アバター
2019/05/09 08:50
最近、100ショップで観葉植物を買っています。
結構育つものですね。
アバター
2019/05/09 06:07
100均、意外とすごいですよね。
売れますように^^
アバター
2019/05/08 23:19
iPhoneもアンドロイドもどちらでも使えるUSBケーブルがコスパ凄い。
アバター
2019/05/08 23:18
売れまくりますように (-人-)
アバター
2019/05/08 23:04
ラッピングで販売促進を祈念します^^!
鍵は、無欲の勝利・・・^^?
アバター
2019/05/08 22:58
百均畏るべし!

これが百円とびっくりするもの多いですね!
でも、中にはやっぱり百均だから・・・ってがっかりするものも!(>_<)
アバター
2019/05/08 22:45
100均も、お店によって違いますよ^^;
実用的な物を揃えているところとか、おしゃれな物を揃えているところとか^^
使い分けるといいかもしれませんね^^
アバター
2019/05/08 22:42
100均は豊富ですよねぇ。侮れない。
クリスマスとかハロウィンとか、イベント時にお菓子配るときに
重宝します^^

ぼちぼち、商売っ気を出してみてはいかがでしょうか^^
アバター
2019/05/08 22:40
フレーフレー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.