Nicotto Town


☆ごま日記☆


正社員最後の日


今日は仕事
土曜日は恒例の新人研修7時間
今日が正社員として最終出勤日でした。
研修するのが楽しくて楽しくて
テンション高かったです。

参加された方も良い方が多くて
練習熱心。

本当に良い会社です。

うぅ
何で辞めるのと聞かれるかもしれませんが
そのまま会社にいるといずれは
店舗のスタッフになってしまいます。
そうすると勉強していた成果がないのと
自分の人生設計の中で
スタッフとして終わりたくなかった。
冒険したかったんです。

16日からは本格的にフリーランスです。
17日に面接を兼ねて研修があります。
来週はその準備と
ハーバリウム販売イベントの準備です。

アバター
2019/05/16 02:37
お疲れさまでした~。

今日(16日)からが本格的なフリーランス!! ですね。

正社員終了、これから大変だと思いますが…、
一方で羨ましい気持ちもあります。
正直、自分も退職したいと思うことが
頻繁にあるものですから…。

ごま♪さんほどの勇気も計画性もないので、
現状、離職できる状況ではなくて残念ですが…。
でも、だからこそ、応援しています<(_ _)>
アバター
2019/05/13 12:12
おつかれさま
アバター
2019/05/12 22:09
ごまちゃんホントにスゴイと思います

何でも一生懸命頑張ってるその姿

オレの励みにもなってるよ

人生一回キリだから人生楽しんでね!!
アバター
2019/05/12 20:51
遅ればせながら、おつかれさまでした。
今後の成功を祈ります!
アバター
2019/05/12 18:03
お疲れ様でした。
そしてこれからが本当の第一歩ですね(`・ω・´)
アバター
2019/05/12 11:22
お疲れ様でした(#^^#)
アバター
2019/05/12 07:34
冒険したいという気持ちわかります^^
フリーランスも頑張ってください^^
アバター
2019/05/12 06:18
ごまちゃんが ステキな会社を 立ち上げて 育てますように♪
アバター
2019/05/11 23:45
お疲れ様でした。
そうですね…
夢に向かって、これからの冒険
応援しています☆
アバター
2019/05/11 23:00
人生は冒険ですからねぇ^^
オレなんかが言うのもおかしいですが^^;
お堅い仕事をしていても、常にチャレンジ。
まだまだ誰もやったことの無い分野があるので日々開拓してます。
お堅いだけに、誰も面倒ごとには目を背けるんですねぇ・・・
逆に、おんなじ仕事はすぐに飽きてしまうので、そういうことが
できる方を尊敬できますが^^;
アバター
2019/05/11 22:52
新しい夢に向かっての第一歩ですね。
「迷わず行けよ 行けばわかるさ」ですよ。
アバター
2019/05/11 22:29
お疲れ様でした。そして新しい挑戦にエール!!
アバター
2019/05/11 22:16
お疲れ様でした

これからも攻めの姿勢で
ますます活躍されるのを願っています

アバター
2019/05/11 21:48
ごま♪さんがフリーランスになる年が令和元年というのも運命的ですよね^^。
武運長久を祈念致します^^!
アバター
2019/05/11 21:47
お疲れ様でした。
最後の一日、、感慨深いことでしょうね。。

ごまさんの冒険、応援してます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.