Nicotto Town


☆ごま日記☆


コブクロライブ行ってきました。


今日は母の日
母と一緒にコブクロのライブを見に行ってきました。
広島グリーンアリーナ2日目
席はスタンド席で全体が見えるところ
中央にステージがあり、くるくる回るので
顔も見える。
声の迫力がすごい。
二人がはもった瞬間に鳥肌が出ます。
近くにいた女性は涙を流しながら聞かれてましたよ。

桜、蕾など名曲が多く
デビュー曲YELLも聴けました。

なんでもセットリストは毎回違うようで
何度行っても楽しいライブになるようです。

そしてサプライズが
最後にスマホで写真撮影OKのコーナーがあり
しっかり撮影をしてSNSにもあげてよいそうです。
自分もそうしました。

来週もライブへ行くので遊んでばかりです。

アバター
2019/05/13 23:05
「轍」、「赤い糸」、「太陽」が好きです。
ファンではないですが。
アバター
2019/05/13 18:48
お母様もごまさん同様アクティブですね^^
アバター
2019/05/13 17:04
コブクロ、いいですね~
母の日のいいプレゼントになりましたね。
アバター
2019/05/13 12:11
楽しめて良かったですね〜
アバター
2019/05/13 06:38
お母様も喜ばれたでしょうか^^
たくさん孝行できて良かったです^^
アバター
2019/05/13 00:54
コブクロいいですね^^僕もファンなんですよ・・・いってみたい聴いてみたい涙流したい・・・^^
アバター
2019/05/12 23:56
よく働き、よく遊べ、ですね^^。
最高の母の日のプレゼントです^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.