Nicotto Town


☆ごま日記☆


ニコタのお友達広島に来られました。


ニコタでお世話になっている
toshiさんが広島に来られてました。
10年来のニコタの友人で
わざわざ日程を合わせて旅行で来られました。

目的は安芸の宮島と原爆ドーム
本日は安芸の宮島へ行きました。
(明日は仕事のため、残念ながら不可)
厳島神社の大鳥居は海の水がひいている状況
でしたので真下まで行くことができました。

神社の中は「外国からの方と修学旅行生」が多く
賑やか。
また宮島の山、弥山へ登山もしました。
この山はロープウェーで上がるのですが
瀬戸内海が一望できる素晴らしい景色です。
ブラタモリでも紹介されましたよ。

天気が良くて最高でした。
もちろん広島風お好み焼きと焼きたての
もみじまんじゅうをパクリしましたよ。

アバター
2019/05/20 14:09
いいね≧◇≦

もう何回か会ってるの? それとも初めて?
アバター
2019/05/18 23:15
toshiさんと広島で会われたのですね。すごいですね。
お二人で原爆ドームや宮島を見て回ったとはすてきですね。
アバター
2019/05/17 23:20
宮島、一度行ってみたいです。
アバター
2019/05/17 20:23
広島は見る所がいっぱいでいいですね。私も一度行きたいです^^
アバター
2019/05/17 18:43
10年来の友とのオフ会、晴天にも恵まれ良かったですね^^
アバター
2019/05/17 16:07
弥山は歩いて登りました。
そうそう、駅で名物の山賊むすびを買って食べました。
アバター
2019/05/17 14:52
楽しめましたか?
アバター
2019/05/17 07:06
いい天気で良かったです。
大切にしたいですね^^
アバター
2019/05/17 00:06
広島いいですね^ ^
弥山に、歩いて登ろうとしたのですが、途中で引き返しました。
ロープウェイじゃないとダメだったのかな?
アバター
2019/05/16 23:52
ニコタで知りあって、リアでも友人に!
素敵な出会いがありましたね。
アバター
2019/05/16 23:27
久々に行きたいですねぇ^^すばらしいところです^^
アバター
2019/05/16 22:54
ニコタのご友人から、リアルでのご友人へ^^。
素晴らしい邂逅・・・^^。
(広島風)お好み焼きは最高ですね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.