Nicotto Town


☆ごま日記☆


奇跡の傘


先日、お気に入りの黄緑色の傘を
プールで無くしました。
たぶん子どもが間違えて持って帰ったのでしょう。

それから雨が降ってなかったので
傘は戻らないだろう・・・と
思ってましたが
今日プールへ行ってみると
傘立てにありました。

受付の人に事情を言っていたので
預かってもらいました。

この傘、以前新幹線の中で忘れかけた時も
新幹線を停めてまで取りに行った傘です。

ブランド物で黄緑色
絶対に間違えることはないだろうと思って
使ってますが、今回こそはダメだと思ってました。
戻ってきてよかったです。

だけど傘をさしてきた子は濡れて帰ったのかな。
ちょっと心配。申し訳ない気持ちもあります。

アバター
2019/05/24 18:23
戻って来て良かったね~^^
アバター
2019/05/22 22:18
本当に車掌さんに言って傘を取りに行ったんですよ。
新幹線出発ギリギリでした。
アバター
2019/05/22 22:00
なんだか良かったですね。
私もお気に入りの傘を無くしかけたことがあります。知らないおばさまが持って帰るところでしたが、勇気を出して呼び止めました。
アバター
2019/05/21 23:40
大切な傘が戻ってきてよかったですね。
新幹線を停めてまで?
出発を舞ってもらったということかな??
アバター
2019/05/21 23:18
新幹線を停めてまで取りに行った傘・・・
新幹線停めたんですか?
普通に考えると大迷惑ですが、
何かの言い間違いですよね?
アバター
2019/05/21 18:45
その子も傘を間違えた事に気付いて戻しに来たんでしょう。
多分濡れずに帰ったと思いますよ^^
アバター
2019/05/21 14:45
よかったね〜
アバター
2019/05/21 11:39
受付の人との そういうコムニケーションは 大切ですね♪

ボクは 高い傘であっても ビニール傘であっても
 他人のモノを 自分の都合で 勝手に使用する事には 反対します ><;
それって 窃盗だよね…
アバター
2019/05/21 11:21
すごいですね。
間違って持って帰った傘を雨が降ったら持っていこうと思っていたのでしょうか。
とにかく傘がかえってきて良かったですね。
その子は自分の傘をさして持ってきてくれたと思います。
アバター
2019/05/20 22:51
すごい❗️帰ってきてくれましたね✨



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.