Nicotto Town


☆ごま日記☆


お風呂の入れ忘れ


今日は朝、広島市内中心部へ
美容院へ行ってきました。
久しぶりにバッサリと短く切りました。
心機一転すっきりしました。

さて表題の件ですが
水泳の後、自宅に帰ってすぐにお風呂に
入るのですが、
帰ってすぐにお風呂の湯船に湯を張る
ボタンを押してプロテインを飲むのですが
押したつもりで
お風呂入ったらお湯が入ってなかったです。

ひぇ~

まぁこの季節なので
シャワーで体を洗いながら
湯船にお湯を入れましたよ。

うっかりさんです。

アバター
2019/05/22 19:05
そ、そんな時もある^^;
アバター
2019/05/22 12:13
ドンマイ
アバター
2019/05/22 07:37
私は髪を乾かしている時にコンディショナーをわするたことを思い出すことがしばしばです。髪の毛バサバサ。。。
アバター
2019/05/21 23:11
人間は機械ではありません、それくらいのうっかり実害ありませんですよね^^。
こういう所はウッカリで、締めるべき場面でウッカリをなくせば問題なしです^^!
アバター
2019/05/21 22:23
真冬なら風邪引いてしまいますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.