Nicotto Town


☆ごま日記☆


カルチャースクール中止になりました。


来週から月に2回ほど
カルチャースクールで
カレイドフレームと言って
刺繍枠にドライフラワーを飾るアレンジをする
教室を開校予定でした。

でも残念ながら参加者2名
3名以上いないと開講できないので
中止の連絡がきました。

あ~
来週予定がなくなりました。
その分、勉強と部屋の片づけ
資料作りをします。
いつでも開講できるように準備です。

アバター
2019/05/24 08:04
カレイドって、カレイドスコープの意味と同じなのかな。万華鏡のように繊細で綺麗なんでしょうね。目が良くないと難しそう?( ´﹀` )うふ
アバター
2019/05/23 13:34
こんにちは。
参加者2名でも開催すればよかったのに。残念でしたね。
また次のチャンスがあrますよ。
カレイドフレームといってもみんな知らなかったのでしょう。宣伝不足では?
もちろん、私も知りませんでした。
アバター
2019/05/23 12:19
ドンマイ
アバター
2019/05/22 23:23
あらあら、残念。次は開講出来ると良いですね。
ファイトー!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
アバター
2019/05/22 23:22
残念でしたね。
次の機会に備えての準備期間になりますね。
アバター
2019/05/22 23:10
ドンマイ、これからもチャレンジ頑張ってください。
アバター
2019/05/22 22:32
ちょっぴり残念ですが、(ピンチではありませんが)ピンチはチャンス、学べる機会ですね^^。
どうすれば参加者は増えるのでしょうか・・・^^?
アバター
2019/05/22 22:31
まだまだ、先がありますね。

備えあれば患いなし、ガンバレ~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.