Nicotto Town


☆ごま日記☆


熱中症になりかけるほどの暑さ


今日は仕事
ひろしままるごとグルメフェスタのお手伝い。
お給料も出ます。
(日雇いアルバイトみたいな感じ)

広島県の瀬戸内海の島のレモネードの
販売係です。
それも一緒にハーバリウムも売って良いと
言われたのでラッキー

・・・と思いましたが
広島市内はめちゃくちゃ暑かったです。
日焼けはするし、昼にカープの試合があったので
お客様は少ない。
おまけにハーバーリウムは25個持って行って
1個しか売れなかった。

しゅん。

ちょっとのぼせた感じです。
でもレモネード飲み放題でした。
広島県産のレモンでのレモネードはおいしいですよ。

アバター
2019/06/04 12:12
グルメフェスタだから、食べ物以外は売れなかったのでしょうね。
残念ですね。
アバター
2019/06/04 05:02
お〜〜
熱中症は怖いにゃん!
アバター
2019/06/03 15:49
レモネードおいしそう!
うちはすでに、熱中症になりました。
ごまさんも気をつけて下さいね。
アバター
2019/06/03 12:17
あせらすじっくりといきましょう
アバター
2019/06/02 23:25
ハーバリウム、1つでも売れてよかったです~。
...できれば、もう少し売れたらなお良かったですが。

グルメフェスタで何か召し上がりましたか?


アバター
2019/06/02 21:59
ハーバリウムもう少し売れるとよかったですね!
国産レモンのレモネード!
美味しそうです、、飲んでみたかった(^^♪
アバター
2019/06/02 18:18
や急にお客を全部持って行かれたって感じですか・・・まぁそんな時もありますよ^^;
アバター
2019/06/02 09:51
いい天気すぎたのですかね><
次のときはお客さんが多いといいですね。
アバター
2019/06/02 07:49
ごま♪さん ふぁいと!^^;
きっと暑くてみんなゆっくり見る気持ちじゃなかったんだよ

水分 ちゃんと取ってね
アバター
2019/06/01 21:24
ノルマを抱えたコンビニのアルバイトなみにグイグイ行かないとダメなのでしょうか^^?
「レモネード下さい^^。」
「はい、ありがとうございます。一緒に(?)ハーバリウムはいかがでしょうか^^?」

・・・苦情が来そうですね><
アバター
2019/06/01 21:12
快進撃中のカープが相手では分が悪すぎますよね。
日時と場所を変えれば違った結果が出ると思いますよ。
これも良い経験、気にしない気にしない。
アバター
2019/06/01 21:08
グルメフェスタの客層とはハーバリウムは合わなかったのかもしれません。次回リベンジですね。ファイト!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.