Nicotto Town


☆ごま日記☆


美女と野獣


今日、テレビのニュースで
南海キャンディーズの山里さんと
女優の蒼井優さんが結婚

おおおおー
まさに美女と野獣

すごいなぁ~
うらやましいなぁ~

やはり人柄なんでしょうね。
僕にもチャンスがあるかなぁ。
そう思った一日でした。

お二人におめでとうを伝えたいです。

アバター
2019/06/06 23:19
美女と野獣って~意外とイイとおもいます。
でも、交際期間が短いのがね・・・年の差もあるし。
末永くお幸せに!としか言えません。
アバター
2019/06/06 22:27
交際2ヶ月、大丈夫なの?って思いました。
アバター
2019/06/06 21:10
なかなか素敵な会見でしたね。
末永くお幸せにと伝えたいです。^_^
アバター
2019/06/06 19:27
事実は小説よりも奇なり(-"-;)
アバター
2019/06/06 12:13
驚きました
アバター
2019/06/06 06:53
山ちゃんは売るためにキモキャラ設定ですが、実はハンサムで身長もあり高収入です(今は1億円)。
頭も良く、気遣いできるので分かる人にはわかるのでしょう。
アバター
2019/06/06 05:44
おめでたいですね。
ごまさんも良い出会いがありますように^^
アバター
2019/06/06 01:19
交際2ケ月で!って驚きでしたー
アバター
2019/06/05 23:32
「美女と野獣」
かな。。。


やまちゃんと結婚できた蒼井さんが、幸せだと思います♪
アバター
2019/06/05 23:02
朝からびっくりのニュースでしたね。
アバター
2019/06/05 22:51
いやぁ、山里亮太、その才能とキャラには注目していましたが、蒼井優さんを2ヶ月で射止めるとは^^!
ちょっと心配なのは、蒼井優さんの今までのモテっぷり^^;
男性コメディアンと女性美人芸能人のカップル、リコンも多い気が・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.