Nicotto Town


☆ごま日記☆


水泳の大会 電車まつり ケツメイシのライブ


今日は遊びのハードスケジュールでした。

①9時~ もみじCAP広島水泳マスターズ大会
 200m自由型へ出場。タイム3分8秒88 2位
 40歳の年齢区分になるので表彰されました。
 表彰の方は元水泳選手で俳優の藤本隆宏さん
 憧れの人と握手してもらえました。

②11時30分~ 広島路面電車まつり
 毎年恒例。新しい路面電車を見たかったので
 行きました。ついつい模型を買ってしまいましたよ。
 すごい人でした。

③17時~ ケツメイシライブ
 広島グリーンアリーナで3時間
 ずっと立ちっぱなし、踊りっぱなしでした。
 かなり騒ぎました。
 さらば涙、涙、友達、友よ、戦えサラリーマンなど
 好きな曲が多かったのと、リズムのすごい曲が多い。

楽しかったですし、息抜きになりました。
へろへろぴ~

最近悩み事が多かったので
すっきりです。

アバター
2019/06/11 12:20
おお
盛りだくさんでしたね
アバター
2019/06/11 00:48
ケツメイシ、中学生の頃にブレイクしてたのでレンタルして聴きました(^-^)

花鳥風月 は、感動して、歌えるようになるほど聞きました(*^^*)♪︎

二十歳の頃、職場の三十路の男性にカラオケに誘われて、三十路ボンバイエを歌ったら引かれましたねー(爆笑)

色々と思い出しました(﹡ˆˆ﹡)♬.*゚
アバター
2019/06/10 23:06
いい気分転換になりましたね。
アバター
2019/06/10 18:29
元気あるな~(゚◇゚ )
でも気持ちのいい疲れだったのでは?^^
アバター
2019/06/10 13:19
 昨日の広島市内中心部では『とうかさん』もありましたし
人が多くてお疲れになったかも知れませんが
良い気分転換になったみたいで良かったですね。 天気も良くなったし。
アバター
2019/06/10 11:45
気持ちがすっきりしてよかったですね。
たまにはこういう日がないとね。
お疲れさまでした。また仕事に頑張りましょう。
アバター
2019/06/10 06:11
水泳2位すごいです^^
楽しい一日になって良かったです^^
アバター
2019/06/09 22:38
お疲れ様でした。
今夜はぐっすり眠れそうですね。
アバター
2019/06/09 22:05
げ・・・元気ですね〜\(^O^)/
これだけタフに遊べたら、仕事は軽いでしょう^^。
悩んだ時は身体を動かす、ですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.