Nicotto Town


☆ごま日記☆


元の会社の出社日


今日は仕事
元の会社に金曜日と土曜日は出社してます。
金曜日は事務仕事の補助
エクセルデータ作成が主な仕事
部署のメンバーはパソコンが苦手なので
自分に頼って仕事を回しているみたい。
まぁ事務員なのでしょうがないです。

明日は土曜日恒例の研修。
これも残りわずかとなってきていることを
自分以外は誰も知らない。
まだ言ってないです。
正式な契約書を結んだ時点で報告します。

アバター
2019/06/17 21:03
お疲れ様でした
アバター
2019/06/15 20:21
忙しそうで何よりです (*´ω`*)
アバター
2019/06/15 19:19
部署のメンバーさん、もぅ少しパソコン頑張ってほしいところですかね^^;
アバター
2019/06/15 11:59
少し心苦しいですね。
早く報告できますように。
アバター
2019/06/14 23:34
失業保険もらいいながらじっくり探してみれば?
県の運営するシェアオフィスが安く使えるみたいですよ。
会社のホームページ作り、各スーパーの人事担当者に
自分の会社の営業活動から初めたら忙しくなると思うけど。
アバター
2019/06/14 22:47
あ〜、そうですよね、土曜日の恒例研修は新しい会社の契約社員になったら、出来ないのでしょうか^^?
毎度の老婆心ですが、正式な契約の前に、新しい会社の情報を吟味して下さいね^^。
ネットでも、Googleで「○○会社の評判(評価)は?」と入れるだけでもヒットすることがあります^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.