Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさんからのプレゼント


今日は昼間は歯医者さんへ行って
歯の半年定期健診でした。
虫歯なしでした。
歯石を取ってもらい、きれいになりました。
やはり定期健診は必要ですね。

さて表題の件ですが、
最近、プールに半けつおじさんが来られていませんでした。
どうしたんだろう・・・と思っていたら
台湾へ旅行へ行かれてました。
お土産でマカダミアナッツを1箱頂きました。
おじさんは太っ腹でプールの皆さんへ
ひとりずつ1箱ずつ渡されてましたよ。

すいかやメロン、牡蠣などいろいろいただけます。
本当に感謝でいっぱいです。

アバター
2019/06/21 20:18
台湾なのにマカダミア Σ(・ω・ノ)ノ!

ハワイのお土産で made in China のカメハメハ大王像のお土産を貰った時の様な感じがした! (^ω^;)
アバター
2019/06/19 20:03
台湾でも半ケツを出しているんでしょうか?
アバター
2019/06/19 19:24
半けつおじさん、気前が良いですね^^
アバター
2019/06/19 11:37
さすがですね〜
アバター
2019/06/19 08:06
素敵なおじさんですね。
気米のいい人は優しい人かもしれませんね。
アバター
2019/06/19 07:04
優しい方ですね〜。和みますね♪︎
お土産話も聞きたいですね(^-^)
アバター
2019/06/19 06:04
旅行楽しまれて良かったですね^^
お土産嬉しいですね^^
アバター
2019/06/18 23:35
久々の半けつおじさん!
お元気そうでなにより~
アバター
2019/06/18 23:03
台湾でマカダミアナッツって、不思議な気がしちゃいました^^;
でも、パイナップルのお菓子より高級そうですね^^
アバター
2019/06/18 22:38
さすが半けつおじさん、「太っ腹」ですね^^。
アバター
2019/06/18 22:25
一人1箱とは、すごいですね。
すいかやメロンや牡蠣~高価なものばかりですね。
お金もちなんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.