Nicotto Town


☆ごま日記☆


契約結びました。


本日、次の仕事が決まりました。
派遣会社の営業です。
教育担当です。
講師の方と業者様をつなぐコーディネーター的な
感じの仕事です。
最初は補助ですが、いずれはアポを取って
営業へ周ります。

契約を結ぶにあたり
自分は例外中の例外らしく
以前の会社とのパート契約があり
講師として土曜日の研修を担当しております。
なので8月31日までは時給計算の契約社員。

9月1日~12月31日までは月給制の契約社員
来年1月からは正社員と言う3回契約を
結ぶ感じになります。

派遣会社なので以前の会社とも縁があり
むやみやたらに辞めてしまうと
影響が出るため、契約までは二足で行きます。

7月8日より新しい職場スタートです。
あと2週間はゆっくりします。

アバター
2019/06/25 16:33
まずは様子見ながら 安全に 二足わらじがいいかもね^^

頑張ってください^^
アバター
2019/06/23 16:18
決まってよかったですね(*^^*)
アバター
2019/06/21 20:50
充実した2週間をお過ごしください。
アバター
2019/06/21 20:15
(*´ω`*) ゆっくりしていってね!!! (*´ω`*)
アバター
2019/06/21 19:01
将来的に、ごまさんの資格や特技が活かされるといいですね^^
アバター
2019/06/21 18:43
2週間はのんびり過ごしてください。
アバター
2019/06/21 17:14
おめでとうございます。
今までにない雇用形態という事は
期待されているのですね?

どうぞ、未開の地を旅する喜びを
お楽しみくださいね♪
アバター
2019/06/21 14:29
いよいよ決まりましたね。
厳しい社会ですけど、ごま♪さんなりに頑張ってください。
応援しています。
アバター
2019/06/21 12:12
マイペースでね
アバター
2019/06/21 11:46
よかったですね。
これで方向が決まったのであとは頑張るだけですね。
アバター
2019/06/21 07:53
一気に移行せず、
少しずつ慣れていく感じで、いいかもしれませんね。
アバター
2019/06/21 06:25
新しい仕事よい感じになりますように。
頑張ってください^^
アバター
2019/06/21 00:49
慣れるまで大変かもしれませんが頑張ってください!
アバター
2019/06/20 23:42
二足すごいですね
アバター
2019/06/20 23:35
ファイト!!
アバター
2019/06/20 23:14
心機一転ガンバ!!
アバター
2019/06/20 22:53
いよいよですね^^。
「何時でもフリーランスになれる」が最大の強みになる気がします^^。
頑張って下さい^^!
アバター
2019/06/20 22:39
やっと船出ですね。最終目的を忘れず進んでいってください。
アバター
2019/06/20 22:37
がんばってください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.