Nicotto Town


☆ごま日記☆


掃除しました。


今日は部屋の掃除をしました。
5.5畳の狭い部屋の中に洋服と
資料、花材の山
すごいことになってしまってました。

今日は花材とCDの整理をしました。
少しは片付きました。
次の仕事が始まるまでには
資料の整理もしないといけないです。

すっきりして次の仕事を迎えたいです。

アバター
2019/06/27 15:05
おつかれさま
アバター
2019/06/26 12:12
そうじですっきり心もすっきりで、頭も整理整頓ですね^^
アバター
2019/06/26 08:49
私も、ジメジメの夏に備えて要らないものはドーンと捨てて極力ものの無い家にしました。そして防虫対策抜かりなし・・・(✧д✧)
アバター
2019/06/26 06:23
すっきりすると気持ちいいですね^^
アバター
2019/06/25 23:00
母が入院して、退院に備えて部屋を整理片付けしていたら、数年前行方不明になった私のポータブルCDプレイヤーが出てきました^^。
思わず押し入れの奥から眠っていたCDを引っ張り出して聴きました^^。
アバター
2019/06/25 22:54
気持ちも整理できてさっぱりしたのでは?
次の仕事に向けてよい準備ができそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.