Nicotto Town


☆ごま日記☆


プール早退しました。


今日は仕事
新入社員2日目
パソコンの使い方と研修の準備の補助
午後は講師の先生へ挨拶と
講義の見学。

普通の接遇研修はおばさん先生
いかにもマナー講師の先生って言う感じの雰囲気で
白いスーツにミニスカート、
髪をアップにした感じ。
言ってはいけないけど
自分の方ができるかもしれないと感じてしまった。
(早速毒を吐く)

まあ心の中にしまっておこう。
ひとまずはその先生も売って行かないといけない。
良いところを見つけてアピールします。

仕事の後はプールでひと泳ぎ
今日はメニュートレーニングと言って
ビート板やブイをはめて泳いだり
泳ぎ方、距離数、制限タイムも決まっている。
転職2日目なので終わり10分前に終了にしました。
腹八分の泳ぎです。
身体が慣れるまではゆっくり目にします。

アバター
2019/07/11 12:13
いい感じですね
アバター
2019/07/10 12:44
余裕で対処ですね^^
アバター
2019/07/10 05:55
無理はしないのがいいですね^^
アバター
2019/07/09 23:59
人を見た目で判断してはいけませんよ。
今大事なことは何か?
それを忘れずに頑張ってください。
アバター
2019/07/09 22:49
調整 無理しない いい按配って大事ですよね。
アバター
2019/07/09 22:10
間違ってもその先生に「おばさん・・・」と言ってはいけませんよ^^(笑)
腹八分、大切だと思います^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.