Nicotto Town


☆ごま日記☆


選挙演説


今日は休み
髪の毛が伸びたので美容院へ行ってきました。
広島市内中心部へ行ったのですが
すごい人
何かと思ったら

「安倍総理大臣」でした。
広島県の選挙候補者演説に応援?で
来られたようです。

突然の登場で周りはびっくりしたみたいで
すごい人だったようです。
僕はてっきりスマホ持ってる人が多かったので
ポケモンGOのようなゲームかと
勘違いしてしまいましたよ。

選挙は来週
投票に行かねば・・・

アバター
2019/07/17 12:14
わたしも、まだなので
投票に行かないとね〜
アバター
2019/07/16 15:49
テレビよりイケメンでした?(*^艸^)クスクスw
アバター
2019/07/15 23:47
阿部ちゃん、いまさら何言っても説得力ないからね。
アバター
2019/07/15 14:41
阿部総理の応援演説かぁ~~うちの地元にもきたなぁ・・・カットでさっぱりしましたか?アバターのアフロはカットしないの?
アバター
2019/07/15 10:34
スマホで写真でもとっていたのですかね^^;
アバター
2019/07/15 09:39
大分にも安倍総理来たww
平日お昼の2時とか見にいけるわけないっていう
アバター
2019/07/14 21:31
来週は選挙ですね、必ず行きますよ。
てか、ごま♪さんは美容院なんですね。
おしゃれ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.