Nicotto Town


☆ごま日記☆


インスタント


今日は休み
予定を入れずにお昼まで寝てました。
昼はインスタントの焼きそばをパクリ、

そしてお昼寝をし、
夕食は百貨店の握り寿司のパックと唐揚げ
そしてカップ麺。

まさにインスタントばかりです。

今日は親が大阪へ旅行へ行っているため
食事がなく、自分でしないといけません。
当たり前のことですが
新しい仕事について1週間と昨日は前の会社の研修講師
そのため疲れ気味だったので
手抜きにしました。

たまにはよいですよね。

アバター
2019/07/26 00:07
手抜きと言うか、上手に時短、ですかね…。

カップ麺は微妙ですが(栄養が足りないと思うので)、
外食、お弁当は全く問題ないと思います。
(と、いうか、自分もお弁当・お惣菜は買う方が多い)
(時短もあるし、生ゴミが出なくて助かります…)
アバター
2019/07/17 12:13
たまに食べたくなりますよね
アバター
2019/07/17 00:12
私もー。料理好きだけど、疲れてる時はお弁当買ったり、アイスだけ食べたり・・・(:3_ヽ)_コテッ!‪w
アバター
2019/07/16 22:23
たまのインスタントは、美味しいのです^^
アバター
2019/07/16 18:25
親御さんが旅に出ているとき「くいら」は 気ままな 一人暮らしを 楽しめれば 幸せですよね♪
きゃはっww
アバター
2019/07/15 23:33
僕はお昼は毎日インスタントばかりですf(^^;
アバター
2019/07/15 22:59
たまに食べると、インスタントもおいしいです。
アバター
2019/07/15 22:20
たまにはよいですよー
アバター
2019/07/15 21:27
仕事が落ち着いたら人生のパートナーを見つけたいところですね。
アバター
2019/07/15 21:07
こういう時、親の有り難みが身に染みますよね^^。
明日からも頑張って下さいね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.