Nicotto Town


☆ごま日記☆


もしもし~


今日は仕事
ついに営業のアポ取り
電話をかけることを始めました。

今までの会社で電話研修をしていたこともありますし
電話技能検定も持っているので大丈夫と思いきや
すごく緊張しました。

そして今までは受け身だったのに
今度は売らないといけません。
ましてや商品ではなく、研修をしませんかと
「必要ないです」
「担当者不在です」
そんなのはざらです。

話を聞いてくれるだけでも良いとしましょう。

上司から今月中に1件アポを取るという課題を
言われているので頑張ってみます。

アバター
2019/07/20 11:42
折れない心
大切ですね〜
アバター
2019/07/18 08:26
売りこみするのはとても大変ことですね。
押しが強すぎても逆に引かれることもあるので難しそうです。
目標達成されるよう応援しています。
アバター
2019/07/18 07:50
がんばれ~^^)
アバター
2019/07/18 06:22
自分からかけるのは大変ですね><
頑張ってください^^
アバター
2019/07/17 23:21
電話、緊張しますね。
まずはアポ1件、早く達成できますように。
アバター
2019/07/17 22:25
今月はあとよく2週間ですね、新会社での勤務は10日でしょうか^^?
営業職は初めてでいらっしゃるのですから、周囲にどんどん質問したり出来ますね^^。
8分、9分で頑張って下さい^^。
アバター
2019/07/17 22:09
営業にはノルマがつきものですからね。
大変でしょうが頑張ってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.