Nicotto Town


☆ごま日記☆


歓迎会


今日は仕事
ついに電話のアポイント取りに成功しました。
来週ある企業様に研修の紹介をします。
上司に同行してもらいます。

今月の目標:アポを1件取る
達成。

さて表題ですが
今日は新しい会社で歓迎会を開いてもらいました。
同じ部署の方と15名
焼き肉でした。
明るく親切な方が多いので助かりますし、
みなさん中途採用の方ばかり。
うちの会社は新卒は誰もいない会社なので
転職者はなじみやすいみたいです。

明日は元の会社で7時間研修
がんばりますよ。

自分はまだ倒れないですよ。

アバター
2019/07/24 00:48
週6勤務はちとキツいですね…。
自分は週休2日はほしい方です。
(やること終わらないです…)

中途採用の方ばかりとのこと、
皆さん、ごま♪ さんと同じように、
「あなたは営業に向いてる!」みたいな感じで
スカウト(?)されて来たのでしょうか~^^

あ、倒れるほどの無理はなさらないで下さい...。
まだ若くてらっしゃるから体力は充分あるでしょうが、
倒れてしまっては自分が損をするだけです~。
アバター
2019/07/20 14:07
なじみやすそうな会社で、よかったですね。
アバター
2019/07/20 11:38
ほどほどにね〜
アバター
2019/07/20 09:17
よかったですね。^_^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.