Nicotto Town


☆ごま日記☆


大雨の中選挙行きました。


今日は朝からスマホのアラームが鳴り
避難勧告がでてました。
確かに夜中にすごい雨が降りびっくりです。

10時過ぎに選挙へ行きましたが
その時は雨が軽かったのでよかったです。
会場は少なかったです。
雨で投票率が低くなかったら良いですが・・・

国を良くしてくださる方
期待してますよ。

アバター
2019/07/22 21:06
ごまさん、自分は雨が一時止んでいた朝7時半に
行きましたよ。溝口さんは実力者ですがもう
世代交代の時期だと想い若き女性に入れましたよ(〃^∇^)o_彡☆。
アバター
2019/07/22 12:19
久々にテレビを見ておりましたよ
アバター
2019/07/22 10:56
広島選挙、自民党から二人ってね~
期待ハズレましたね
うまくいくはずがないでしょ~って言いたいっ
アバター
2019/07/22 09:57
私も投票行きました(^-^)

毎回、役場の人々が物凄く感じ悪いのが嫌で行くのためらいながらでしたが、昨日はめちゃくちゃ親切丁寧で・・・どうしちゃったの???って感じでした‪w


最近、大雨洪水警報が発令されないです。

秋の台風の頃かな?

アバター
2019/07/22 08:53
気を付けてくださいね。
アバター
2019/07/22 06:16
避難勧告とは大変でした。
投票率はかなり低かったようですね><
アバター
2019/07/21 22:10
できるだけ多くの方に選挙に行って欲しいですね。
アバター
2019/07/21 22:05
県西部は大変だったようですね^^;。
今回は広島は自民党が二人候補を擁立したので、どうなるでしょう^^;?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.