Nicotto Town


☆ごま日記☆


枝豆ごはん


先日、広島駅付近にあるお蕎麦屋さんへ
入った際、炊き込みご飯が無料で食べ放題でした。
そこの枝豆入りの炊き込みご飯がおいしくて
親にリクエストしました。

鶏肉とごぼうのささがきが入った普通の炊き込みご飯に
湯がいた枝豆を混ぜるだけです。
一緒に炊いてしまうと色が変わってしまうので
混ぜるだけがポイントみたいです。

鮮やかなグリーンのお豆さんと
お醤油風味のご飯。
うまうまです。

アバター
2019/07/26 23:40
美味しそうですw

が、ご飯だけでかなりお腹いっぱいになりそう~。
アバター
2019/07/26 21:55
ほう~!
今度作ってみようかしら^^
アバター
2019/07/26 11:38
美味しそうですね
アバター
2019/07/25 11:14
炊き込みご飯、最近してませんね~。
枝豆ご飯、やってみようかな?
食べ放題っていうのもうれしいですね。
アバター
2019/07/24 22:27
枝豆入り炊き込みご飯、まだ出逢ったことがないです。
アバター
2019/07/24 21:59
枝豆ご飯は炊きあがってから混ぜた方がいいんですね。
今度やってみます。
枝豆美味しいですよね。
アバター
2019/07/24 12:46
想像しただけでうまそうな、香りが漂ってくる感じですね^^
お母さんがつくる工程をみてたんでしょうか!?
アバター
2019/07/24 09:43
枝豆、どうやって食べてもおいしいですね
アバター
2019/07/24 06:07
美味しそうですね。
家でも食べれて良かったです^^
アバター
2019/07/23 22:52
ああ・・・美味しそう・・・♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.