Nicotto Town


☆ごま日記☆


実は初めてだった「つけ麺」


今日は仕事
お昼は上司に誘われて
「つけ麺」を食べに行きました。

広島のつけ麺は
辛いだし汁にラーメンの麺を
つけて食べるものです。
野菜やチャーシューがトッピングで
ついています。

僕は辛い物があまり得意ではないので
好んで食べていませんでした。
今日は辛さを3にして普通モードにしました。
大抵の人は6以上が多いようです。

そうめんのように付けて食べるのも
美味ですね。
夏らしい感じもしますし
暑い時に辛い物を食べて汗をかくのも良いかも
しれませんね。

アバター
2019/08/06 21:06
つけ麺の美味しいお店、教えて下さい^^。
アバター
2019/08/06 18:24
今日、冷やしちゃんぽんというものを食べました。まあ、ちゃんぽんが冷えてるだけですw
アバター
2019/08/06 14:55
美味しそうですね〜
アバター
2019/08/06 08:46
おはようございます♪毎日お仕事お疲れ様です。僕はあいかわらず無職です(>_<)
アバター
2019/08/06 06:12
つけ麺もおいしいですね^^
私も辛いものは苦手ですが、食欲が湧くかもしれませんね^^
アバター
2019/08/05 22:37
つけ麺の麺はつるつるしてた気がします。野菜たっぷりのとか担々麺系のが好きです(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.