Nicotto Town


☆ごま日記☆


進次郎さんおめでと~


今日のニュースで
びっくりぽんは
新次郎さんとクリステルさんの結婚。
おめでとうございます。

すごくお似合いのお二人ですね。
良いニュースでよかったです。

それにしてもそろそろ40代に入ってしまう
自分はなぁ~んにもないです。
婚活がめんどくさくてやめてしまってから
自分磨きばかりをしてました。
今回転職をしたのをきっかけに
幸せを考えないといけないのかなぁ~

自由な生活に慣れ過ぎている自分がいます。

アバター
2019/08/18 10:01
こちらに失礼します。
先日娘が高温多湿を避けて保存と書いてあるお土産(友達用)を
買ってきました。家の中でも結構、高温多湿の時間帯があったりするので
心配しています。
そこでふと疑問を持ったのですが、スーパーなどでは夜間は冷房はどうされているのかと?
常温保存のものだったら少々の高温でも大丈夫なのかしら。
突然の質問で申し訳ありませんが、教えて頂けませんか。
ごまさんならきっとご存じだと思ったもので(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2019/08/16 01:09
ほんとびっくりぽんだよね^O^;
将来首相とファーストレディになっても あの2人なら恥ずかしくない^^

う~~ん
結婚ばかりが幸せではないと思う
したらしたで 苦労があるし
幸せは 人それぞれ
アバター
2019/08/13 12:12
ステキなカップルですね〜
アバター
2019/08/10 11:42
結婚なんて、運と勢いですww
後から、「こんなはずじゃ・・・」やら、「ちょっと違うかも」やらも出てきます
なにせ、全く違う環境で育った他人と同居生活が始まるのですから^^;
アバター
2019/08/08 12:07
ごまさんの婚活も応援していきますよ^^
アバター
2019/08/08 10:09
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

新次郎さんも若い頃、結婚は出来そうにないって言ってたんだって
でも、ご縁がありましたねっ
きっとごまさんもありますよ^^
赤い糸で結ばれた方がっ^^
アバター
2019/08/07 22:34
滝川クリステルさんといえば、「お・も・て・な・し」ですよね^^。
未来の日本のファーストレディーですね、国際派(親仏派?)、良いかも^^。
アバター
2019/08/07 22:21
おめでたい話ですよね。進次郎さん、お父さんに1回ぐらいは結婚してみる方が良いと言われたと話されていましたね。でも結婚は大変なんだとも。。。笑
どちらも納得です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.