Nicotto Town


☆ごま日記☆


新幹線少なかった。


今日は仕事
前の会社の7時間研修(福山)でした。
2日連続で研修はハードでした。
昨日の夜は疲れてしまい21時半には寝てました。
夜中に電気とテレビをつけたままだったので
びっくりぽん。

さて表題ですが
新幹線で福山へ行きましたが
さくらへ乗りました。
自由席。いつもよりも人が少ない。
昨日のうちに帰省があったのか。
帰りの新幹線も少ない。
珍しい。
自由席で20分ですが
眠かったです。
寝そうで怖かったですが
大丈夫でした。

36度近い気温は堪えますね。

アバター
2019/08/13 12:08
新幹線って10年以上乗ってないな〜
アバター
2019/08/12 14:50
さくら、ですかー。
僕らにとって「さくら」という電車は、東京長崎間を走っていた寝台特急の「さくら」ですねぇ。
アバター
2019/08/12 12:38
自由席でも座れたんですね^^帰省ラッシュ時は台風の影響で交通がパニックになりそうな予感・・・
福山まで20分って近いですね^^
アバター
2019/08/12 09:52
寝なくて良かったですね。
昔、会社の同僚が大阪出張で博多まで寝た人がいました。
徹夜で作業しての客先移動なので然もありなんです。
アバター
2019/08/12 07:43
この時期に新幹線が少ないとは思わなかったですね。
でも空いていて良かったです^^
アバター
2019/08/11 22:53
昨日は新幹線で新大阪から博多まで移動でした。今まで見たことのないくらいの混雑ぶりでした。
アバター
2019/08/11 20:55
本当にお疲れ様でした^^。
新幹線は昨日までが下りのピーク、上りのピークは14、15日くらいだそうです^^。
ホント暑いですね・・・><
アバター
2019/08/11 20:44
日中の室温は36度超えてます・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.