Nicotto Town


☆ごま日記☆


お墓参り


今日は休み
最近忙しくて行けてなかった
父の眠るお墓へ行ってきました。
1ヶ月に一度行く日課だったのに
親不孝です。

行ってみるとタイミングが良く車を停める
ことができました。
帰る頃には満車で待っている車も多い。
今日はお墓参り日和だったのかな。

昼は近所で行列ができる中華そばの店へ
行きました。
ここは広島版ミシュランガイドに載った
お店なので住宅街でもいつも車は待っている人が多い。
でもタイミングが良くすぐに停めれました。
よかった。
また帰りは5台待っている。

広島風の豚骨醤油のおそばで
昔ながらの味
おすすめです。

アバター
2019/08/16 01:12
お父さん もう亡くなられているのですね

来てくれようとする気持ちだけでも 充分嬉しいと思うよ^^
でも来てくれたらもっと嬉しいと思うから 行けて良かったね^^
アバター
2019/08/13 16:42
こんにちは。
お盆にはお墓も混んでいるのでしょうね。
アバター
2019/08/13 12:07
ついてましたね
アバター
2019/08/13 08:45
良かったですね!
私は明日、父と行こうかと予定をたてました。
アバター
2019/08/13 07:28
車止めるのにタイミングいいのは
ありがたいですね^^
お墓参りお疲れ様でした
アバター
2019/08/13 04:50
僕は本日、墓参です
アバター
2019/08/12 23:45
今日、お墓参り行ったら混んでいてビックリでしたー。そして更に過疎っていましたぁ。


月イチでお墓参りなんて、偉いですね!
ご先祖さまが喜びますね〜✨
アバター
2019/08/12 22:28
お墓参りお疲れ様でした^^。
広島風の豚骨醤油のおそば・・・美味しそうですね〜^^。
アバター
2019/08/12 21:03
お父さんもさぞかし喜んでいることでしょう。
良い一日になりましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.