Nicotto Town


☆ごま日記☆


ハーバーリウムイベントしました。


今日は広島市内中心部で
ハーバーリウムイベントをしました。

お盆中と言うこともあり
人が少なく、4名のお客様だけでした。
売上も残念な結果。

でも声をかけた人が神戸からの観光客の方で
思い出になったようでよかったです。

明日から台風の影響がありそうな予感。
2日間はゆっくり体を休めることにしましょう。

アバター
2019/08/16 02:00
ちょうど台風も来ちゃったからね 次回頑張ろう^O^;

今日 花屋にハーバーリウムが並んでるのを見ました
中でも ハーバーリウムの瓶が香水型のようになってるのがありまして
その中に 海の底をイメージした
小さな貝1つとバーバリウムの花少量の中に まん丸のまりもが2つ ぽこっとw
ただそれだけなのに 素朴でとっても可愛かったのです
まりもに癒やされる~~って感じで(笑)
色とりどりの花が主役の 華やかなハーバーリウムもたくさんありましたが
まりもを主役にした こればかりに目が行ってしまいました
これは かなり欲しかった^^

こういう物に 
華やかさではなく 癒やしを求めている人も多いと思うので
こんな感じもいかがかなと(もうとっくにやってたらごめんね~~)
少しでも ごま♪さんの創作のお役になれば幸いです
アバター
2019/08/14 16:57
捲土重来です^^
アバター
2019/08/14 14:51
そんな日もありますよね
アバター
2019/08/14 07:05
暑いですし台風も来ますし仕方ないかもしれませんね。
休める時にゆっくり休みましょう^^
アバター
2019/08/13 22:29
きっと素敵な思い出になったでしょうw

台風心配ですね
アバター
2019/08/13 22:22
お疲れ様でした^^。
不謹慎ですが、台風10号、広島直撃かも知れません^^;
アバター
2019/08/13 22:19
西日本は台風の影響が大きくなりそうですね。
お気をつけください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.