Nicotto Town


☆ごま日記☆


アウトレットモールって楽しいね。


今日はアウトレットモールへ行きました。
目的はお昼を食べに行こうと・・・

行ってみると
車が多くてびっくりぽん
駐車場に入るのが大変。
もしかしてと思ったらすごい人
観光客も多かったようです。

食事も人が多すぎてラーメン屋さんしか
ゆとりがなく、
しょうがないです。
あまりおいしくなかったので残念。

そして洋服などを見ていると
ブラックレーベルで名刺入れが安かった。
30%オフ。今使っているタイプは12年
さすがにボロボロ。
6000円で購入。

そしてセイコーのお店で腕時計を買いました。
シンプルな時計が欲しかったのでよかったです。
皮のベルトと数字の文字盤でシンプル

アウトレットは良いと思ったら
すぐに買わないといけないので
大変です。

アバター
2019/08/16 16:11
平日だけど、お盆休みだったのかも^^;
アバター
2019/08/16 12:16
楽しめましたか?
アバター
2019/08/15 19:51
連休やバーゲン時にアウトレットモールに行こうとすると、
周辺の渋滞や駐車場が満車とかでかなり大変です。
アバター
2019/08/15 07:42
いい買い物できて良かったです。
観光客の方も台風は大変ですね><
ラーメンは残念でした^^;
アバター
2019/08/14 21:45
んん〜、まだTHE OUTLETS HIR○SHIM△、お邪魔したことが無いんです><
名刺入れ、腕時計、仕事道具ですよね^^。
良いものがあって良かったです^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.