Nicotto Town


☆ごま日記☆


台風影響なし


今日は台風の影響で自宅待機
公共交通機関がすべてストップ
路面電車まで動かないのは初めて

なので昼寝三昧。
ずっと寝てましたzzz

本当はハーバリウムボールペンを作ろうと思ってましたが
元気がなく寝てました。
台風の影響はほとんどなし。
無事でよかったです。

明日は仕事
行ってきますよ~~~

アバター
2019/08/16 16:08
今年も、西日本に雨が多いですよね・・・
ご無事で何より^^
「計画運休」賛成です^^
アバター
2019/08/16 13:33
よい休日で体が休まったでしょう^^
アバター
2019/08/16 12:15
よかっつね
アバター
2019/08/16 11:36
何事もなくて、よかったですね。
アバター
2019/08/16 10:18
こんにちは。
路面電車が止まったのは珍しいですね。
デパートも休みでしたね。
アバター
2019/08/16 08:22
交通機関が止まるとみんな出かけないので
安全かもしれませんね^^;
台風ご無事で良かったです。
アバター
2019/08/16 07:56
台風と満月のダブル低気圧だったので身体がだる重い〜⊂( っ´ω`)っでしたね。
アバター
2019/08/16 04:34
 台風が広島に上陸するのは稀ですし。
四国山地にぶつかってコースが変わる様ですね。
今回は珍しく豊後水道を通ったから瀬戸内海に
アバター
2019/08/16 00:44
29年ぶりの直撃だったのに、本当にほとんど影響ありませんでしたね^^;
お一人亡くなられているので、人的被害も出てしまいましたが・・・^^;
アバター
2019/08/15 22:46
こんばんは。

そちらは台風の影響が、ほとんどなかったそうで、なによりです。
今回の台風は本当に大きいようだったので…

僕のエリアは直撃はないのですが
ここ数日、不安定な天気が続いています
太陽の光が降り注いだと思えば、強い雨が降ったりと
…と思ったらそれも止んで風が強くなったりと…
アバター
2019/08/15 22:34
台風の影響で明日の公共交通機関が心配です。
特に出勤時、大丈夫かなぁ・・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.