Nicotto Town


☆ごま日記☆


またまたアウトレットモール


今日は休み
先日、アウトレットモールへ行った際に
ブラックレーベルと言うブランド
(昔はバーバリーと同じ中にあった)の
ビジネス用の半袖シャツが気になってました。
薄いピンク色で襟が白のレジメンタルのシャツ。
3割引きでサイズもちょうどありました。

同じものがネットで販売されていないか
調べてみたところ
販売なし。

なのでもう一度行ってみました。
行ってみるとまだ残ってました。

店員さんに聞いたところ
アウトレットはM、Lサイズはよく売れるので
なかなか残っていないこと。
店頭で残ったものが回ってくることが多いので
ネットで取り扱いがないものもあると。

先日は名刺入れを買いましたが
今回はシャツ。
少しお金を遣い過ぎですが
10年近く同じものを使っており、そろそろ寿命が
近いものが多かったので買い替え時ですね。

アウトレットモールは楽しいです。

アバター
2019/08/25 00:07
アウトレット、いいですよね~(*´艸`)
ただ、モールとなると郊外まで行かなきゃならないので、
時間もコストも嵩むのが難点でしょうか...。

駅チカの激安衣料品店で、ネームタグカット品を
置いているお店があるのですが
(要はブランド名を隠して売りたい、
やや難ありのアウトレット品)、
そういうのも普及するといいなぁ~。
アバター
2019/08/21 17:29
普通は次回来た時にはないもんね

ごま♪さんに買ってもらう為に 待ってて(残ってて)くれたのね^^
アバター
2019/08/19 13:59
アウトレットは楽しいですね。でも失敗一つ。
〇ーガルで、2足買えば1足半額というのをやってまして、どうせ仕事で履くからいいやと思って買いました。
ところがその後退職に。2足のパンプスがほこりをかぶっております。
現状をよく考えて買うものですね。
アバター
2019/08/19 06:17
ネットでも見つからないものが
見つかるのはいいですね^^
アバター
2019/08/18 21:30
Google Mapで位置を初めて知りました^^。
行ってみたいです^^。
アバター
2019/08/18 21:11
特に何も買わなくても見て回るだけで楽しいです。
この時期クーラーが効いていればなお楽しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.