Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさんになりかけた。


今日は仕事
自分でアポイントを取った会社へ
提案をするために上司へ行きました。
上司からはアポイントを取ることに夢中になって
商談のことを考えていないとお叱りを・・・
そんな余裕がなかったと思いますが
もう入社して1ヶ月
できて当たり前と言われました。
中途採用は厳しいですね。
悔しいので頑張りますよ。

さて表題ですが
今日は仕事の後に10日ぶりのプールへ
行ってきました。
水替えもしてきれいでした。
1500m泳いでいたところ、何だかお尻が・・・
自然に半けつおじさんになりかけてる。
決して太ったわけではないはず
水着が緩くなったのか。
う~ん

あらふぉ~
スタイル維持頑張りますよ。

アバター
2019/08/21 17:26
やな上司だね パワハラじゃん!
頑張って見返してやれ ごま♪さんなら出来る!

お尻 う~~ん
脱げたのが前でなくて 良かった良かった?^^;
アバター
2019/08/20 22:10
こんばんは。
むきゴマにならなくて良かったですね。
水着が古くなったとか?
体型維持ガンバですー!
アバター
2019/08/20 20:17
( ´艸`) お尻・・・やばかったですねw

「入社して1ヶ月、できて当たり前」って、まだ1ヶ月です
パワハラ発言に聞こえました
アバター
2019/08/20 12:17
白ごまならず
アバター
2019/08/20 11:21
ふふふっ
ごまさんお尻探偵にならないようにっ[壁]Д-) ソーッ...  
アバター
2019/08/20 09:58
今思いついたので再度コメント

人のしり見て、我がしり直せ。
アバター
2019/08/20 05:57
危なかったですね^^;

お仕事頑張ってください。
アバター
2019/08/20 05:08
お〜〜
危なかったにゃん・・・・・
アバター
2019/08/20 01:41
お久しぶりの「半ケツおじさん」と思いました所。。。


「悔しいので頑張る」

ごま♪さん、大変心に響きました。

アバター
2019/08/20 00:21
体組成計に乗って打ちひしがれるか、気のせいだと思うことにするか・・・ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब


夜9時以降食べないようにするとあっという間に絞れますよ。

痩せて安心して夜中にアイス食ってますが( *´艸`)
アバター
2019/08/20 00:02
半ケツは、やばい!
痩せたんじゃない?
アバター
2019/08/19 22:38
お叱りですから反省とスキルアップを図るしかないですね。
アバター
2019/08/19 22:15
まずは、その上司を見返してやることをモチベーションに頑張って下さい^^。
叱られること、はその上司の期待と表裏一体ですから^^。

・・・ごま♪さんが、半けつお兄さん^^?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.