Nicotto Town


☆ごま日記☆


雷ゴロゴロと半けつおじさん


今日の夜は突然のゲリラ豪雨。
プールで半けつおじさんの横を泳いでいると
照明が一瞬消えて
「ごろごろ~」

すごい音がしました。

雷と大雨です。
何だか梅雨が戻ってきたような気がしますね。

明日の朝、JR大丈夫かなぁ~
広島は昨年の大雨の影響で
列車が止まることが多いです。

と考えながら泳いでいる横を
お尻が半分露出しながらクロールをする
半けつおじさんは素晴らしいです。
雷を気にしない堂々とした泳ぎっぷりです。

アバター
2019/08/23 20:57
大物ですね〜
アバター
2019/08/23 16:12
雷ドキッとしますね。
停電しなくてよかったですね。

半ケツで、よくスピード出せますね。
泳ぎにくくないんでしょうか?
アバター
2019/08/23 08:11
半ケツの揃い踏みにはなってないですよね。
アバター
2019/08/23 06:25
こちらも一昨日は落雷で停電して電車が止まりました><
お気をつけてください。
おじさんさすがですねw
アバター
2019/08/23 01:20
昨日の雷雨は凄かったですね(;´Д`)ちょっと怖いぐらいに豪雨でした・・・真夜中(明け方?)でよかった。

半ケツ様・・・全ケツにならないことを祈ります‪w
アバター
2019/08/22 22:24
まだ明日の朝までは降る可能性があるようですね^^;
半けつおじさん、実はクジラですね( *`ω´)!!
アバター
2019/08/22 22:19
雷の音が聞こえたらおへそを隠してくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.