Nicotto Town


☆ごま日記☆


カーシェアリング その2


今日は仕事
また会社の社用車がなかったので
カーシェアリングを利用しました。

今日の車は
軽自動車のハスラー
水色の車でした。

この車は高さがあり運転しやすかったです。
自分の車も高さがあるので
デミオに比べて目線が高いので
同じ感覚でした。
おまけに社内もオシャレですし
カーナビは好みのバックモニターついてた。

予約取れるときはこの車がいいなぁ~

あと普通車でなくても
軽自動車で充分ですね。税金も安いから。

アバター
2019/08/27 12:28
独身か夫婦二人とかなら、軽で十分なのですが、事故ると軽はやっぱりヤバいので。。。
アバター
2019/08/25 19:12
車高が高いと周りも見やすく乗りやすいですよね。
そんなあちきの車はパジェロミニ(`・ω・´)
アバター
2019/08/25 13:49
昔に比べて軽自動車も進化してますからね^^容量も大きくなって・・・
アバター
2019/08/24 18:56
事故にはご注意。
やはり大きい方がいいです。
アバター
2019/08/24 07:47
カーシェアリング便利ですよね^^
色々な車に乗れますし。
軽も立派なのが多くなりましたね。
アバター
2019/08/23 23:12
ハスラーでハイブリッドならなお良いと思います。
燃費が良く地球にも優しいですよね。
アバター
2019/08/23 22:27
いや、軽自動車よりデミオの方をお薦めします^^。
事故に遭った時、軽自動車はあえて言いますが「走る棺桶」です^^;
万障繰り合わせて、出来るだけクラッシャブルゾーンの広い車を選んで下さい^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.