Nicotto Town


☆ごま日記☆


ポケットティッシュもらいますか?


最近、自宅近く最寄りの駅で
帰りによくポケットティッシュを配っています。
整体院の開業の案内や
塾の案内
今日はジムの案内でした。

僕はすぐにもらうタイプ
ポケットティッシュってあると便利
何かあったときに重宝します。

でも最近のってすごく薄い。
あまり枚数が入っていないです。

これも削減なのかな。

ついつい手を出してもらっている
おじさん会社員は僕ですよ。

アバター
2019/09/05 21:37
私も貰います^^
あれは、数がはけないと終わらないバイトだから、早く消化させてあげたいし^^
アバター
2019/09/03 21:33
私も、差し出されたら貰っちゃいます‪w

持っててもかさばらないし、使えるものだし、無視するのって出来ないんですよね。
アバター
2019/09/03 21:05
 私も「貰う」に一票 "\( ̄^ ̄)゛ 
 配る人も「無くならないと帰れないんでしょ?」が・・頭をよぎります。
アバター
2019/09/03 17:21
私も貰う派です(^^;

そういえば一時期チラシのみでテイッシュは配られなかった時期がありましたね・・・
(原材料とかの品薄だった時期だったかしら?)
私の外出範囲だとテイッシュ配りはほとんど見かけないので
結構久し振りかもです。
アバター
2019/09/03 14:28
ぼくは、チラシやティッシュをもらわないですね^^すこしでも持ち物がかさばるといやなので・・・
アバター
2019/09/03 11:41
タイミングですが、頂ける物はいただきます☆
時々、貰ったら勧誘される時があって
困る事がありませんか?
アバター
2019/09/03 11:29
父ともに、もらいます。
父と私は鼻炎もちなので。
ティッシュはいくらあってもたりません。
アバター
2019/09/03 09:32
私も、ビラだけならスルー
ティッシュだったら、もらいます。
薄くなったし、配っているのも減った気がします。
アバター
2019/09/03 06:24
もらえるものはもらいますw
ポケットティッシュは便利ですね^^
でも最近もらうこともないです><
アバター
2019/09/02 22:55
配る人はそれでお金をいただいています。
従って、貰うのが思いやりです。おまけに有用。
アバター
2019/09/02 22:31
私も貰います。
あたりとハズレがありますね。
中身がガサガサのティシュだったりするとがっかり。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.