Nicotto Town


☆ごま日記☆


ほどほどに


最近、仕事の後で行く水泳を
少し控えめにしています。
以前は一日3km泳いでましたが
今日は1kmくらい。

本職ではないし、選手ではないので
無理をすることもありません。
ただ泳いでいる間は無心になれるので
仕事のことも忘れられるし
逆にアイデアが浮かぶこともあります。
精神集中の時間なのかもしれません。

いつも突っ走ってきた感じがありますので
力を抜いてほどほどに
これを心がけたいと思います。
仕事に慣れないからその分そう思うのでしょうね。

アバター
2019/09/05 19:06
リフレッシュ感覚で通うようにしてみては?
アバター
2019/09/05 06:19
無理せずほとほどが良いですよね^^
アバター
2019/09/04 22:49
何事もほどほどに、コレが大事だと思います。
アバター
2019/09/04 22:47
良いですね〜^^。
今は新しいお仕事が心身共に「力」を要求するでしょうから、もう精一杯という顔をしながらどこまで予備力を残し、過剰な要求に対応するか、ではないでしょうか^^。

「腹八分」、今こそ^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.