Nicotto Town


☆ごま日記☆


台風大丈夫でしたか?


関東の皆さん
台風大丈夫でしたか。
ニュースを見ると被害が大きかったので
びっくりしました。
こちらは良い天気でしたが
蒸し暑かったです。

最近、極端な天候のような気がします。
自然は怖いです。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

アバター
2019/09/12 10:37
職場の向かいに、ちょっとお金持ちそうなお家があるんですが、そこのガレージの屋根が剥がれて青空教室状態になってました。瓦もちょっと破壊されてたし。
アバター
2019/09/10 12:12
停電した地域は大変だよね
アバター
2019/09/10 06:24
まだまだ台風の季節。
被害が少ないといいですね。
アバター
2019/09/10 00:17
うちの近隣の鉄道は昼まで軒並み運休だったそうです。
こんな時休職で助かりました・・・。
アバター
2019/09/09 23:08
首都圏内の電車は、夜になっても遅延で、ダイヤが乱れてます
家の被害はありませんでした^^
アバター
2019/09/09 22:29
幸いこちらの地方は特に被害は出ませんでした。
ニュースで見たら首都圏は朝から交通機関がマヒして大変そうでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.