Nicotto Town


☆ごま日記☆


寝て過ごす


今日は休み
何もすることができず
ずっと寝てました。
それも熟睡。
結局、深夜3時から夕方18時まで
ご飯も食べず寝てました。

どうもやる気が起きず
出かける気にもならず
読書もしたくない。
何もしたくない気分。

完全にマイナス思考です。

一度どん底に落ちてから這い上がる
そう思って次に向かいます。

アバター
2019/09/24 12:19
ゆっくりゆっくり
アバター
2019/09/22 17:10
心身共に疲れてたんでしょう。
休養も必要ですよ^^
アバター
2019/09/22 17:04
きっとどこかに「やる気スイッチ」が…
アバター
2019/09/22 09:24
ごまさんはいつも頑張りすぎなので
たまには休むのも良いことだと思います。
波があるものなので良い波がきっとまた来ます。
適度にがんばりましょう^^
アバター
2019/09/22 00:40
どん底でとことん落ち込んだら 後は上がるしか道はないから
それも大事な通過点ではあるけど

大分辛そうなのが心配
私も良くやることだから分かる 辛いよね

何もしなくていいから せめて好きな音楽でも流して 
気持ちを少しでも癒やしてくださいね

アバター
2019/09/21 23:15
気温差に気圧の乱高下で、風邪も流行ってます。

ゆるりとホットミルクかココアでも( ^^) _U~~
アバター
2019/09/21 22:55
休めるのはよいことなので、
休めるときにしっかり休んでくださいね。
季節も変わり目ですし、心身ともに
不安定になりがちですからね。
かくいう私自身もですが。
ご自愛くださいね♪
アバター
2019/09/21 22:14
よく寝たら活力がわいてきましたか?
気分転換して新しい気持ちで何事にも取り組んでください。
アバター
2019/09/21 22:06
読書、一度お勧めしたドラッカー関連の本のご紹介を再度^^。

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
 岩崎夏海/ダイヤモンド社

ガチの本を読む前の気分転換を兼ねて^^。
 
アバター
2019/09/21 21:58
環境が変わって、一生懸命だったので、心身ともに疲れが出たのでしょう
残り2日は、好きなことをして気分転換しましょう^^
美味しいものも食べてね~^^
アバター
2019/09/21 21:18
寝過ぎは体に良くないので、
そんなときこそ規則正しい生活リズムを崩さない方が良いと思います。
目や耳から入る新しい情報が気分をリフレッシュさせます。
残り二日、有意義にお過ごしください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.