Nicotto Town


☆ごま日記☆


読書


今日は7時には起床
朝ご飯を食べてから読書
「ドラッカー」についての本を
買っていたので残り3/1を午前中に
読み終わりました。
その後はお昼ご飯を食べてから
いつのまにか寝てました。

どうもあまりやる気がせず
昼間に外に出る気分ではないです。

明日はプールが休みなので
広島市内中心部の大会用プールへ行って
試験用の科目「日本泳法」を練習に行きたいです。
もしくは衣替えもしたい。
やりたい気持ちはあるけど動けない。
こんな毎日です。

アバター
2019/10/11 11:38
ゆっくりゆっくり
アバター
2019/10/09 15:28
やる気がないときは課題以外の本を読んではいかがですか。
コミックでも軽い小説でもなんでもいいと思いますが。
アバター
2019/10/09 10:14
お気持ちお察しします。
私も同様な症状でなかなか動けずにいます。
今日は頑張ってクリーンセンターにゴミ出しに行きますが
かなり遠方なので、気力が要ります。
それでも、少しづつ物事が良い方に
進んでいけばいいな~と思っています。
病院でお薬を頂き、服用しつつ動いたり休んだりしています。
アバター
2019/10/09 06:30
無理されませんように。
むしろ動かないと決めた方が良いかもしれません^^
アバター
2019/10/09 00:02
ゆっくりね~。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2019/10/08 23:36
そういえば、読書は特にストレス解消に良いと、研究で解ったらしいです。

私は今は詩集を読んでます(^^)
アバター
2019/10/08 22:26
休養がさらに必要と医師に判断されたのですから、まだ調子が悪くて普通でしょう^^;
読書が出来るだけでも、ごま♪さんのご病気としては良い兆候です^^。
やる気があるのは良いことだと思いますが、焦りは禁物です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.