Nicotto Town


☆ごま日記☆


台風大丈夫ですか


関東の皆様
台風大丈夫でしょうか。
広島はJRが影響が出ており
風が強いため3時間遅れでした。

昼に近所のショッピングモールへ散歩に
行く際にJRを使おうと思いましたがNG
こんな時は路面電車です。
時間通りにきます。

皆様に被害がないことを願っております。

アバター
2019/10/16 12:16
我が家は大丈夫です
アバター
2019/10/13 10:32
昨夜までの暴風雨が嘘の様に青空カンカン照りで眩し。
此方大きな被害無くホッですがTV中継ではあちらこちら凄い事になってます
心配です(゚ω゚;)。o
アバター
2019/10/13 07:30
屋根が飛び


回りが海のようでどこも出掛けられません
アバター
2019/10/13 00:47
当方ほぼ直撃も無事でした。
庭の被害は明日確認です
アバター
2019/10/12 23:06
こちらは無事です。そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2019/10/12 22:16
只今台風は松戸(JR常磐線)にいるようです。
自宅から20㎞弱。
ガラスが割れてもいいように毛布をかぶり靴を履いて・・・
あっ、風が止まりました。目に入ったようです。
アバター
2019/10/12 22:08
うちの方は今がピークのようです(^^;;
スマホの避難勧告などのお知らせが
かなりひっきりなしな感じでメロディ鳴ってます・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.