Nicotto Town


☆ごま日記☆


基礎水泳指導員試験


今日は基礎水泳指導員の試験でした。
今年で3回目
3度目の正直になるように練習を積んでました。

科目は「日本泳法 横泳ぎ」
この1科目です。

それ以外の4科目
・救命措置
・面接
・潜水20m
・100m個人メドレー
+学科試験5教科は去年クリア

残り1教科を何とかしたいと思い諦めずに
今年も受験しました。
結果は11月上旬に出ますが、おじいちゃん先生からは
今までで一番よかったとの声を頂いたので
大丈夫だったらいいなぁ~
ダメだったら来年もありますが4年受験できるので
最終になってしまいます。
パープルババア先生に会うのは嫌だしなぁ~
期待して待ちます。

さて自分ともう一人女性が補修試験でした。
それ以外の方は新カリキュラムで100m個人メドレー
だけになります。
楽になるかと思いましたが、細かなところをチェック
されており、失格者が多いと最後のお話で言われてました。

受講生の中に「デヴィ夫人」に似たおばちゃんがいたのですが
飛び込みが怖くて震えており、溺れそうなバタフライと
平泳ぎで泣きそうな顔をされてました。
(この人なんで受験したのだろう・・・)
陰ながら応援です。

あとハプニングが・・・
30歳くらいのお兄さん、試験直前に水着が破れてお尻丸出し
半けつおじさんどころではありません。
「これで試験すると言われました」が犯罪的ですし、
うまくいかないと思い、自分は先に試験が終わっていたので
水着を貸しました。
LLサイズくらいの人ですが、自分のMサイズの水着を
履いて試験1分前ギリギリセーフ。
合格されていると良いですが。

これで思いました。
水泳の大会の時は水着の予備は持っておこうと・・・

それにしてもとっさに自分が履いていた水着を脱いで
貸す自分もすごいかもしれないと。
先生と本人さんからお礼を言われました。

やはりお互い様ですね。
良いことをしたので試験合格してくれ~~~~~

アバター
2019/10/24 12:45
ごま♪さん 優しい^^
きっと 神!TOT と思われたよね^^

何があるか分からないから予備は必要だよね^^
アバター
2019/10/21 21:16
予備って大切やね〜
アバター
2019/10/21 11:06
今度こそ合格でしょうね。
水着を貸してあげたというエピソード、すごいと思います。
水着が破れることがあるとはびっくりしますね。
アバター
2019/10/21 06:40
貸し出すことができたの本当にすごいです^^
私にはできません。
皆さん頑張っているので試験合格しているといいですね。
アバター
2019/10/21 01:23
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 今回を逃したら来年はラストチャレンジになっちゃいますね?
何とか今回でけりをつけたいことですが・・・。

今までで一番いい泳ぎだったのと、一日一善だったので、間違いなく合格でしょうね^^
アバター
2019/10/20 23:16
花は桜木、男はごま♪
その男気があれば、何があっても大丈夫^^。
ごま♪さんの言う通り、ごま♪さんはすごいです^^!
アバター
2019/10/20 22:52
ツッコミどころ満載の面白いお話をありがとうございます(*^_^*)w

デヴィ夫人(仮)が気の毒で悲しくなった(ノД`)シクシク もっと簡単だと思ってたのかな?


結果発表までドキドキワクワクですね(#^.^#)♪
アバター
2019/10/20 22:28
もちろん、ごまさんも合格してますように~
アバター
2019/10/20 22:27
ごまさん すてき^^
水着破れたひと、受かってるといいね
アバター
2019/10/20 22:10
水着が破れるなんてこと、漫画の世界でしか無いと思っていました。
アバター
2019/10/20 21:28
ⅬLサイズが破けるって・・・本当は3Lなのかもw
ごまさんのMサイズを着用できたのが不思議です>< (伸びてると思う^^;)

「デヴィ夫人」似のおばあちゃま・・・指導員になられても、教わりたくないですww
アバター
2019/10/20 19:08
試験、お疲れ様でした
合格されるのを願ってます^^

アバター
2019/10/20 17:10
お疲れさまでした。

それにしても、水着がやぶれるって、あるんですね!?
LLサイズの人がMサイズ、よく履けましたね。
お兄さんともども、合格しているといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.