Nicotto Town


☆ごま日記☆


関東の方大丈夫ですか


先日の台風に続いて
今度は大雨。
関東の方大丈夫でしょうか。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

今年は自然災害がひどいですね。
去年は広島でもすごかったので
気持ちがわかります。
僕は被害はなかったものの、元の会社で
割りばしやレジ袋が足らなくなって
走り回り、搬送用のトラックへ持って行った
記憶があります。

アバター
2019/10/29 12:20
か我が家は大丈夫です
アバター
2019/10/27 09:09
千葉・茨城は大変ですね・・・><
埼玉でも、当方は被害はないです^^
アバター
2019/10/27 00:31
パワフルだったごまさんの頃に戻れるよう祈ってますね。
アバター
2019/10/26 23:17
こちらは、大丈夫でした。
御心配、ありがとうございます。
アバター
2019/10/26 20:17
こんばんは
こちらは被害はありませんでした。
北茨城の方は大変だったようですが。
オムライス長く食べてないなぁ・・・
食べたい。
アバター
2019/10/26 07:23
何度も大雨で大変ですね><
アバター
2019/10/26 00:03
幸い大きな被害はなかったものの、
かなりの降水量でした。
アバター
2019/10/25 23:33
夕方は少し恐怖を感じる豪雨でした。
アバター
2019/10/25 22:41
当方、千葉県の某市に住んでますが、台風15号・19号・そして今回と
無事に過ごしております。
ご心配頂き恐縮です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.