Nicotto Town


☆ごま日記☆


定期通院の日


今日は病院へ行ってきました。
2週間に一度と頻度を短くして通っています。
結果としては
「あまりよくない状況」

今週は月・火・木の3日間は寝てましたし
とにかくやる気スイッチが入らない。
水泳は何とかいけてますが、それもあまり無理のない
程度に時間と距離を短くしています。

明日はハーバリウムの体験イベント
明後日は水泳のマスターズ大会とハードスケジュールが
続きます。
何とかします。

病院からは無理に活動をすることはない。
横になっていても良いと言われてます。
平日はそんな日が多いですね。

25日から復帰予定ですが道は長いです。

集中してハーバリウムを作っていると楽しいのですが・・・

アバター
2019/11/08 11:09
うんうん

「~しなくてはいけない」って義務感は背負わないようにね^^
あくまで楽しいと感じられるかが リハビリに繋がるんだから^^
アバター
2019/11/02 12:14
ペンの中に入っているのを見たけれど、
あれもハーバリウムなのかな?
アバター
2019/11/01 23:17
集中してできることがあるのはいいことですね^^
好きなことをして、ゆっくり休みましょう^^
アバター
2019/11/01 21:26
今は「楽しい」と思える事を優先的にしましょう(^^)
他の事は無理にやり過ぎてしまうと苦痛に感じてしまう場合があるかもしれません。
それは「あまりよくない状況」になってしまうと思いますので。

焦る気持ちはわかりますが、↑の病院から言われていることを見ると、のんびり、ゆったりすることが治療にいいように感じます。
アバター
2019/11/01 19:24
では暫くはハーバリウム作りに専念してみたらどうですか?
今はやりたいことに集中することが一番の治療だと思いますよ。
アバター
2019/11/01 19:19
しばらくは、無理に活動せずに、
ハーバリウム作りなど、家でできることを中心にして、
家でのんびり過ごすのもいいのかも。

頑張りすぎると、反動がきちゃいそうで、心配です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.