Nicotto Town


☆ごま日記☆


クリスマスリース作りました。


今日は午後から
近所のホームセンターのワークショップに
参加しました。
「クリスマスリース」作りです。

生のもみの木、ヒバの木を使って土台を作り
木の実やドライになる花を飾っていきます。

出来上がりはモリモリのリース
例えるなら「シーモくん」
自然な感じですがゴージャス感もある出来です。

生なので今から徐々にドライになってきます。
なのでボリュームがしぼんでいきます。
それがまた良いところと思います。
仕上がりは「ドライフラワーのリース」になる。

今、玄関に飾ってますが緑の香りがしますよ。

作成に3時間半。
かなり疲れて水泳はお休みしました。

アバター
2019/11/08 12:16
すてき
アバター
2019/11/08 11:18
一つ頑張ればよし 無理はしないで

玄関に緑の香り いいじゃ~~ん^^
アバター
2019/11/08 06:29
いい出来になったなら良かったです^^

好きな事なら前向きになれるのではないかと思います。
好きな事に繋がることをしていくと良いかと思います^^
アバター
2019/11/08 00:05
かなりの力作のようですね。
ドライフラワーになっていく過程も楽しみですね。
アバター
2019/11/07 22:31
使い終わった後のクリスマスリースってどうしてますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.