Nicotto Town


☆ごま日記☆


ドライブ


今日は7時には起床することができました。
通常の出社時間とほぼ同じ生活に
少しうれしかったです。

朝食後、天気が良かったので
車に乗ってドライブへ行ってきました。
広島港まで運転。
海を見ながら船を見ながら日なたぼっこ。
暖かくて気持ちよかったです。

その後、雑貨の問屋さんへ行き
しめ飾りの材料を購入。
今度ワークショップで実施予定です。
しめ縄は紙製のカラフルなもので
すぐに売り切れてしまう人気商品。
それに造花で飾り付けをするワークショップに
しようと思ってます。

夕方からは水泳へ
昨日一日休んだだけで
ごまさん、昨日どうしたの。と
数人に聞かれました。
きっと自分はプールの主と思われているのでしょうね。

アバター
2019/11/11 09:29
それだけ仲がいいってことですね
車内でマッタリ、よくやりますよ
アバター
2019/11/09 18:27
主が家で寝てちゃイケないですね。
ぼちぼち動き出しましょう。
アバター
2019/11/09 09:33
ドライブなど一日楽しめて良かったです^^
プールにいつもいるイメージなのですねw
アバター
2019/11/08 23:43
ちょっとづつ、元気が出てきてますね!!よかった~
無理しないでね!!

プールの主!ウフフっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.