Nicotto Town


☆ごま日記☆


WANDS再始動


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛を語るより口づけをかわそう」や女優、中山美穂(49)と歌った「世界中の誰よりきっと」などで知られる伝説のロックバンド、WANDSが、新たなボーカルを迎えて再始動することが12日、分かった。第5期WANDSとして、第1、2期のギター、柴崎浩と第2、3期のキーボード、木村真也、圧倒的な歌唱力を誇るボーカル、上原大史の3人で復活。17日に大阪でフリーライブを開催し、来年1月29日に約20年ぶりの新曲を発売する。

 第3期メンバーが2000年3月に宣言した「解体」という名の解散から19年8カ月。世代を超えた新ボーカリストを迎え、第5期WANDSとして始動する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
僕が中学生の頃聴いていましたよ。
CD持ってます。

実は2016年にDAIGOさんがカバーしてから
気になって最近もう一度聞きなおしていました。

来年の新曲楽しみです。

アバター
2019/11/19 21:29
映像見ました いい感じでした。懐かしい
アバター
2019/11/19 15:56
私も好きでした^^

でもボーカル変わるのかあ~
ボーカルが変わると
別物のバンドにしか聞こえないんだよな~;△;オメガトライブみたいにw
アバター
2019/11/14 12:15
中山美穂さんは入らないのかな?
アバター
2019/11/14 05:50
WANDSも第4期もあったのですね^^;
またいい歌が聞けるといいですね^^
アバター
2019/11/13 23:21
こんばんは。

ボーカルが上杉さんじゃない…ということにいろいろ意見がありそうですね。
以前もボーカルがかわったことがありましたが、「錆びついたマシンガン…」とかですね、
僕は結構好きです。オリジナルアルバム「AWAKE」という作品、今も持ってますしね♪

実際聞いてみないとわからないですが…気になりますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.