Nicotto Town


☆ごま日記☆


ねこパンチ!!!


今日は11時からハーバリウムの先生の
自宅へ行き、レッスンを受けました。
目的はハイヒール型の瓶を購入したいと先生から
言われ、挨拶を兼ねて車で行きました。

シャンプーのボトルでハーバリウムを作成しました。
アルコール消毒液を入れて玄関へ置こうかと思います。

さて表題ですが
先生の家には猫ちゃんが2匹います。
雑種らしいのですが、4~5回行ったのに一度も
見たことなかったです。
それが今日行ったら足元に気配が・・・

そういつの間にか猫ちゃんが両足で
私の膝の上につんつん。
そして「にゃ~ん」と鳴く。
これが2匹とも同じことをしてくる。
ついに認められたのか。
背中をなでなで。かわいいですね。
そして思ったよりもおとなしいのでびっくりです。

ワンちゃんの方がかわいいと思ってましたが
猫ちゃんもいいですね。

アバター
2019/11/19 15:51
猫ちゃんに癒されたね^^
アバター
2019/11/14 20:39
猫に好かれるとは羨ましい・・・ ('A`)<わし嫌われるねん
アバター
2019/11/14 16:09
猫たん達が、ごま♪さんの事を覚えて、『この人は危ない人じゃない』って思って気を許したんですね(*^^*)
アバター
2019/11/14 12:24
こんにちは。
えっとー、可愛くて心に猫パンチということで
よろしいでしょうか? (^^)
アバター
2019/11/14 12:14
癒されますね
アバター
2019/11/14 11:29
認めてもらえてよかったですね。
情報提供
TVで通勤前のハーバリューム教室のレポートが流れていました。
時間に余裕のない女性向けにやっていて好評だそうです。
アバター
2019/11/14 09:40
(,,*゚Д゚) ここでも、 ワンちゃん なのに、 ニャーちゃんでは無い問題!!

犬ちゃん=猫ちゃん

ワンちゃん=ニャーちゃん
アバター
2019/11/14 08:58
ビビりな性格で懐かないかもと言われた保護猫ですが、我が家に迎え毎日楽しませてくれています^^
今日は休みなので、沢山遊んで疲れて眠ったところを狙って爪切りに挑戦したいと思います!
アバター
2019/11/14 07:19
猫はそっけないと思われがちですが優しくて空気を読む賢い生き物です。辛い時に何度も猫に癒されて救われたか。動物は無条件の愛を与えてくれますね。
アバター
2019/11/14 05:52
猫さんも可愛いですね^^
あた行く楽しみが増えましたね^^
アバター
2019/11/13 23:53
ネコはツンデレなので、いきなりネコパンチきますよ (* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2019/11/13 23:03
可愛いですね!
きっとごまさんの雰囲気に慣れて、打ち解けたんですよ~
猫も猫らしいかわいらしさがあります。
アバター
2019/11/13 22:19
私もワンコ派ですが、猫でも良いので飼いたいです^^。
でも一人暮らしだと難しいかもです・・・(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.