Nicotto Town


☆ごま日記☆


2ヶ月半ぶりの美容院


今日は2か月半ぶりに美容院へ行ってきました。
9月末より体調不調が続いていて
なかなか行く機会がなく伸び伸び
通常は1か月半で行くところが、2ヶ月半とは・・・

9月の時に短くしていたのでもってましたが
横がぼわ~っと広がってました。
中をしっかり刈ってもらい(ツーブロック)
伸ばし気味にしました。

この2年で癖が強くなり
天然パーマになったので
少し揉むとくせ毛風ヘアースタイルになります。
便利になりました。

アバター
2019/11/22 09:14
アフロを2か月放置かと思って、びっくりしました!
爆発している頭を想像しちゃった^^;
アバター
2019/11/18 20:01
髪を切ると、気持まですっきりしますよね!
私も、なんと3ヶ月ぶりに行ってきました、、
首回りが、すーすーします^^;
アバター
2019/11/18 12:17
アフロじゃないの?
アバター
2019/11/18 08:08
ほぇ〜…
ぶっちゃけ言ってしまうと
男の人の髪型で
ツーブロックとツヤツヤテカテカワックス付けたヘアスタイルが苦手です(;^ω^)

でもくせ毛風ならいいかも〜
アバター
2019/11/18 06:29
2ヶ月半だとかなり伸びそうですね^^;
快適になったでしょうか^^
アバター
2019/11/17 21:39
俺は1ヶ月半程で散髪します。
お洒落感よりも清潔感を大事にしています。
アバター
2019/11/17 21:16
私も1ヶ月半から二ヶ月おきに散髪します^^。
刈り上げない程度に短くして貰って、長めになるのを楽しんでいます^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.