Nicotto Town


☆ごま日記☆


災難続きの17日


昨日日曜日ですがなんだが災難続きでした。

①体調があまり良くない状況で美容院へ行く。
 それは大丈夫でしたが、終わった後でどうも眩暈が。
 水分補給と食事で大丈夫でした。

②自宅でのこと
 車を親に貸していて、平面駐車場へ停めてもらってました。
 それを立体駐車場へ移すようにお願いされてましたが
 眩暈の影響で後ろをこつんとぶつけてしまいました。
 去年の4月に買い替えて初めてこすってしまった。

③シャツ
 昨日は気づかなかったのですが、白の綿素材のシャツを着て
 美容院へ行っていたらシャツに青い染みが…
 もしかしてパーマ液がついたのかも。
 パーマはかけてないですが、上から羽織る布についていたのかも
 買って1ヶ月のシャツだったのでショックですが
 しょうがないですね。

と言うようにあまり良いことはない一日でした。
その影響か今日は昼間体調が悪く寝てました。

来週から仕事復帰予定です。
なんとかします。

アバター
2019/11/20 12:15
ドンマイ
アバター
2019/11/19 23:40
何事もなく平穏に過ぎる1日もあるのに、厄介なことに巻き込まれる日はとことん何かあるものですよね(^o^;

まぁ、そんな日ばかりじゃないさと思って

お身体に気を付けてお過ごし下さいね✨
アバター
2019/11/19 21:57
何やっても上手くいかないことやつきがないことがある日があります。
そういうときは今日は今日、明日は明日と割り切って考えましょう。
アバター
2019/11/19 20:01
ごまさん、他人に危害を及ぼすような事故で
なくて良かったですね(〃^∇^)o_。
アバター
2019/11/19 19:52
仕事復帰についての不安感があるから、
色々引き寄せちゃってるのかな・・・?
無理せず、休んでくださいね!
アバター
2019/11/19 18:03
さんりんぼうってやつですかね。
アバター
2019/11/19 16:15
まあ命にかかわらないことだから、よしとしましょう^^
アバター
2019/11/19 15:59
今日は何をやっても全て上手くいかない 天中殺だ~w

という日が私もあります ドンマイ;△;/
アバター
2019/11/19 12:39
お大事に。
つまらない日があるからこそ、良い日が輝く
と昔 人に言われました。
アバター
2019/11/19 07:02
よくないことが続くと凹みますね><
代わりに良いことがたくさんありますように。
アバター
2019/11/19 00:46
そういう日もありますよね。
健康も車も、大事に至らずよかったです。
逆に、いい日もありますよ♪

ともあれ、ご自愛くださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.