Nicotto Town


☆ごま日記☆


DA PUMPのライブ行ってきました。


今日はDA PUMPの広島ライブへ行ってきました。
2時間。踊りっぱなし歌っぱなしでした。
ほとんどがシングル曲

おなじみの「USA」は生で聞くことができましたよ。

お客さんは家族連れが多い。
小さな子どもさんとご両親。
これもUSAの効果でしょうね。

昔の曲は振付がクールでかっこいい感じ。
最近の曲は子どもさんを意識してか
おもしろいものや手を使ったものが多いです。

ライブ鑑賞は元気の源です。

アバター
2019/11/22 20:20
DA PUMP 私も大好き^^

USAもいいけど if・・・も名曲だよね^^
アバター
2019/11/20 21:59
DA PUMPが再ブレイクと聞いた時は、今でも活動が続いていたんだ、と驚きました^^。
スーモのテレビCM大好きです^^。
アバター
2019/11/20 19:34
約二十年前にライブ行きました♪浜松だったけど♪最高でした♪
アバター
2019/11/20 12:53
へぇ~、ごま♪さんがDA PAMPのファンとは意外です。
たっぷり楽しめましたか?
アバター
2019/11/20 12:14
楽しめましたか?
アバター
2019/11/20 09:34
お子さんも行くんですね。さぞ楽しかったんですね。
ライブはいいですね。私は今年行きそびれてしまって…。
本当に元気の源ですよね。お疲れ様^^
アバター
2019/11/20 06:22
2時間もすごいですね^^
楽しめて良かったです^^
アバター
2019/11/19 23:42
好きな歌手を生で見るとテンション上がってHAPPYな気持ちになりますよね(*^^*)♪

元気補給、よかったですね(⌒▽⌒)♪
アバター
2019/11/19 23:07
うちも20年くらい前に見たことがあります。
DA PUNPとMAXと安室奈美恵とSPEEDの4組の合同コンサート。
ちょうど安室奈美恵の出産後初のライブでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.