Nicotto Town


☆ごま日記☆


楽しいことを考えようとしても


今日は体調不良で寝込んでました。
朝は10時ごろ起きて朝食と薬。
その後、横になってしまい
起きたら17時。
何だか疲れが出て寝てました。

17時以降も横になってましたが
20時からプールへ行き軽く泳いできました。

明日は定期通院の日と会社の人事担当者との面談
その結果に基づいて25日から仕事復帰予定。
本音は復帰に自信がないです。
ついていけるか。
日中は眩暈がすることもあるし
1日活動すると1日寝込む
この繰り返し。

微妙な感じです。
腹八分で仕事をすればよいと思うのですが
どうもね。

アバター
2019/11/22 20:17
自分を誤魔化そうとしても 心と体は正直です
アバター
2019/11/22 14:29
仕事を八分目にするより、じっくり休んだ方がいいのでは?
以前のごま♪産の様子が今はすっかり消えているようです。
ご自分で決めたから、やらなきゃという気持ちはわかりますが、
体あってのお仕事です。お大事にしてくださいね。
(言い過ぎだったらごめんなさい)
アバター
2019/11/22 12:15
うーん

とりあえず、
無理しないでね
アバター
2019/11/22 09:10
お仕事が気になるというより、お休みしていることが気になるのでは?
以前のお仕事やハーバーリウムをしているごまさんは、生き生きしていると感じました
今は、無理をして鼓舞しているような気がします
まずは、体調を戻しましょう^^
(今のお仕事へ復帰が近づくと、体調が悪くなっているように感じるのは私だけかな?)
アバター
2019/11/22 06:54
自分のペースで仕事ができればいいのですが、
日本の会社はそれが難しいですね><
アバター
2019/11/22 00:11
まずは、体調を整えるのが良いかと
腹八分での仕事。って、なんか私も出来ないかも
やるなら全力でやりたいタイプです。
それには、やっぱり体力と気力が必要ですよね・・・

もどかしいでしょうね、でも無理しないでね
アバター
2019/11/21 22:52
正直に正攻法で交渉されるのが良いでしょう^^。
ごま♪さんには現在の病状があり、会社には労務管理のセオリーがあります^^;
双方が折り合えばそれも良し、かみ合わなければ、次の策を考えるだけです^^。
アバター
2019/11/21 22:34
あまり良い状態ではないですね。
今のまま復帰してもまたぶり返すのではないかなぁと思います。
やっぱりごま♪さんの心身が営業職を受け付けていないのではないでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.